芸術の神様との話 その2

最近、音楽にいっぱいいっぱい助けられています。

音楽の仕事に疲れ果ててしまった時もあるので
音楽関係(特に公演)には
近づかないようにしていたのですが
小さな娘がいる以上それだと何ともならないし
やっぱり大好きな音楽があるとないとでは
自分のワクワクさや楽さ加減が違います。

何で自分はこれまで
「芸術の神様」を避けていたんだろう?って
思ったりしています。

でもまあ<危ないな>って思った事も
自分にとっては真実な訳で、、、。

で、私が出した答えは
時代が変わった
ってものです。

その時は気づかなかったけど
私たちは
どこかのタイミングで
これまでいた世界から
今の世界に
移動したんだろう
って。

だから
昔の世界でNGだったことも
今の新しい世界では
全然大丈夫なんだろうな
って思えてます。


新しい世界には
新しい世界のルールやマナーがある。

それを意識して
毎日を過ごしていかないとねニコニコ


写真一覧をみる

削除
芸術の神様との話 その2