浄化の意味

下部チャクラの浄化は

それが必要だからやっているだけ

そこに善し悪しなどの

善悪や優越をつける必要は全くない

意味?

ただ必要だから

必要な事が起こっているだけ



個人的な事ですが
年明けてすぐに
深い所の浄化が始まりました

主に第1、第2チャクラ

怒りとか
生存への怖れとか
それから子宮からも
取り扱い難い感情が浮上してきて
ヒーリングや瞑想で浄化しています。

上の言葉は
「何で」って聞いたら浮かびました。

すべてに意味づけをする必要はないみたいです。

意味づけをしないと安心できない
思考のクセすら手放せるのでしょうね


けいこ♪


<追伸>
いまだにこんな事やっているのは自分だけかな?
って思って(おまけにやや凹んで)
おそるおそる敏感な友達に様子を聞いてみると
みんな、似たようなプロセスにいました。

ちょっとほっとしています
ニコニコ


写真一覧をみる

削除
浄化の意味